冬の朝の大学で『火の鳥』とか聴くと

なんともいえない気分になります。プリンセスのロンドとか子守唄とか特に。
そんなわけで昨日からの近況報告でも。

月曜3〜5限:基礎物理学実験

内容は減衰振動・強制振動。うわーすごく内容忘れてらあ。そりゃ力学やばいからね。これはなんとかしなくては。
まぁもちろん予習などできたわけがなく、現場で予習問題を解いてたら4限中に終わったはずの実験は5限半ばまで長引いてしまいましたとさ。というか基礎実験のブルードラゴンは神だと思いました。
ゼミは結局予習できてないので今回は欠席。1学期はまったくガタが出なかったゼミですが今学期になってガタ出まくりです。どうしましょう。こちらもなんとかしなくては。

火曜1限:相談員業務

案の定というか、人がいませんwwww


でこれから:

  • 2限:空き
  • 3限:数学II - イベントも終わったことだし生贄にするのはそろそろやめよう
  • 4限:数学IA演習 - 演習題解かないとなぁ
  • 5限:構造化学 - というか事実上の量子力学になりつつあるこの授業