だから英語はやる気ないんだって

英語二列の発表準備中。ゼミのネタを流用して著作権延長について。


…細かいワーディングのチェックが入りまくっててショック。w


といっても、それを直して明日発表できるかっていうと、あんまりそんな気分じゃない。正直英語に時間食われてるという感覚がデストロイ。


というか、このネタ、3分半でcounter argumentまで入れろってのが無理ゲーきわまってるんだよ…!どっちの論理もけっこうギリギリなところがある分野だからなおさら。

追記

自分の傾向として、単数・複数のエラーの積み重ねをよくやるっぽい。口語じゃ無視されるレベルのエラーが積み重なって赤入りまくったらしいです。w