Meine Brüder! Ahh...

昨日はなんとか発表を終え、その後2時間ほどぶっ倒れてクラコンへと向かいました。


…で結局昨日のクラコンの解散の挨拶は「よいお年を」でよくなってしまったわけですがw
# 今日ドイツ語の予習してみたら致命的に読めなかったので自力で読むことを強行してみた


あと今日もイベント追加。アメリカから友人が来てます。


さらにもう1つ。本を4冊ほど買ってきました。「年末の旅のお供」にする予定です。内容は現在mixiでクイズ中なのでこちらでも同様に。
問題:本日の日記のタイトルと以下の写真から「買った本のタイトル」「どこの文庫のもの」かを答えよ。

ヒントは以下:

  • 4冊すべて「同じセットのもの」です
  • エピローグは買ってません(大ヒント)
  • 除外条件その1:「作者は四文字ではありません」wwwwww
  • 除外条件その2:『失われた時を求めて』ではありません(→読みたいんだけど重すぎる)
  • 主にQMAプレイヤーの方へ:「学問ランダム4」か「アニゲーランダム4」かは言及しませんが「雑学ランダム1」ではありません


そういうわけでわかった方はコメント欄へぜひ。
しかしこのブックカバー、超絶にナイスだと思った。カント+アインシュタイン+ヴィトゲンシュタインですよ、もう…!


期限はとりあえず土曜の夜の更新まで!