だから弐寺はこっちに書くんだって

最近思うこと。すべて難易度はHyperで。
少年A >>> Ristaccia >> Abyss -the heavens remix- > Xepher ≒ Anisakis > 冥
ここ最近やった分で、それぞれeasyつけてAnisakisは70%くらい、アビリミは78%、Ristacciaは42%だったのでこうかと。Xepherはクリア。少年Aは…アホだろアレ。勝てる気が一切しない。


あとマイナーなところでいえば
Don't be afraid myself < Be Rock U
B6Uは苦手曲のようです。危うく落ちかけた。Don't beは苦手曲と思ってたけどもう慣れた。


そんなわけで18プレイ後に決めた今作の目標。

  • Abyss -the heavens remix-(H)クリア
  • Anisakis -somatic mutation type "Forza"(H)クリア
  • Wonder Bullfighter(H)をノーマルゲージでクリア
  • Second Heaven(H)を何ゲージでもいいからクリア(最有力はHARD)
  • スコア的にはthe trigger of innocence(H)、Under the Sky(H)、タシカナモノ(H)、HONEY☆PUNCH(H)あたりをがんばる。AA〜AAA狙い
  • 最終:Ristaccia(H)にクリアマークをつける

そういえばどこぞの乙カ○ード最適なケモナーと話してたんですがいつからZektbachは発狂志向になったんだろう。