まぁ普通に日記

1限:ドイツ語

対訳ノートの効果は絶大みたいだ。単語テストが珍しくスムーズにできた。

2限〜5限

なんと今日は実験が休み。sgv!しかし6限があるので待ちぼうけフラグ。

6限:論考読み合わせ

普通にフルぼっこかと思ったんですが、視点はかなり評価されたみたいで。あとは資料でしっかり裏づけをとることを念押しされた感じ。さて、ベンチャー企業が成長する風土っていうのって、どういう資料があるんだろうね。あとはオープンな開発で成功した実例…まぁこれってまさにオープンソースのプロジェクトがそうなるのかねぇ。


そういえば某経済学の超古典本使ったこともけっこうウケたみたいですよwww