ユグミン買ってきた

どうやら昨日だか今日だかは東鳩弐(A)が発売になったみたいですが(どんな書き方だ:クリア難易度が上がってそうな書き方だな)そっちは無視で。もしかして「2月の『もう1日』おまけ」な今日だからアナデイの発売日なのか。よく考えたもんだ。…まあ気にならなかったって言ったら嘘になりますが。


そんなラン6話はどうでもいい、今日はYggdrasil Minstrelsyの発売日です。早速練習後に買ってきましたよ。帰ったら多分レビュー上げます。


しかし、この後帰りがけに自転車で川崎まで行ってきた人を迎え撃ちに「神聖ソラリス帝国」に寄って帰ろうかと思ったのですが、楽器がある+カードケース忘れたのコンボで断念。むしろこのほうが健康的。
そしてしばらくは廃したくてもできない日が続きます。1日練習だったりとか。ノルウェー舞曲だけで死にそうになる(例:今日とか)ほうがマシな日程だったりとか。むしろそのほうが廃してるより遥かに健康的。


今日は帰ってユグミン聴いて諸問題の消化か。いやほんとに諸問題。生活上のもの含めて。