結局選択肢は2でした

17:10大宮入り、18:50発家に19:10頃着でした。とそこまではよかったんだけど、いつも通り妖々夢でEasy1周してPhantasm解禁してPhantasmで弾幕結界時点で3ライフ3ボムなのにミスりまくって最後結局ボムゲー乙してクリア、飯を食って風呂入って眠くなって寝て起きて今に至ります。明日は1限からなのでこのまま起きるつもりです。


寝てる間になんか夢の中でものすごい啓示を受けた気がするんだけどどうしようかねぇ(笑)。あと1週間様子見てから考えることにします。


記録は何日か前の分含む。ユリアさんから「いいもの」頂いた日だから土曜か。

統計

  • 検定試験:3回(コナミ検定S出ました)
  • 区間正解率:155/210=73.81%
  • 総合正解率:3239/4932=65.67%
  • 合計成績:1-2-1-1 3-0-1
  • 竜:1-1-1-1 3-0-1
  • 鳥:0-1-0-0 0-0-0
  • 決勝:学問四文字4、学問その他1
  • 学問四文字:20/21
  • アニゲー四文字:3/3
  • 雑学四文字:3/3
  • ノンジャンル四文字:2/3
  • スポーツその他:3/3

内容

  1. スポーツタイピング(5)→雑学四文字(1)→学問ビジュアル(1)→銀:ドラへようこそ
  2. 雑学四択(8)→芸能タイピング(5)→アニゲー並び替え(6):大賢者昇格
  3. アニゲースロット(6)→芸能:その他(8)→学問連想(3)→銀
  4. 雑学:趣味(6)→芸能ビジュアル(2)→スポーツ:ランダム(6)
  5. アニゲー並び替え(15)
  6. 学問:ランダム(1)→雑学:生活一般(3)→アニゲー連想(7)
  7. 学問四文字(3:1ミス)→芸能スロット(4)→ノンジャンルビジュアル(2)→鉄
  8. 雑学:その他(8)→学問連想(3)→アニゲー:アニメ特撮(4)→銅
  9. 雑学ビジュアル(3)→スポーツ順番当て(5)→アニゲー:ゲーム(3)→金

釣り人

  • おまんじゅうさん(4,6)
  • T-TRIPさん(6)
  • みりすさん(8)→学問四文字ありがとうございます

メモ

みりすさんと初の武器交換成功。こちらは学問その他を投下。「4のつくもの」ルールには抵触しないので。しかしムイシュキンをシュムイキンとかやってるようじゃ駄目ですな自分。絶対見たことあると思ったらそうだったか。しかしあの状況でよくアニメ特撮を抜けられたよな自分…最大級の死亡フラグなのに…
金の回はスポラン4→学問四文字→アニ並→ノン四文字。アニ並で1問抜いてそのまま逃げ切り。銅の回はサカーが致命傷。鉄の回もサカーですね。芸スロのせいってのもあるけど、あんなものラフマニノフだけ答えておけばいいんだ。しかもその回のノンビジュ、5問目までヌル問ラッシュでタイプ差取られてたのに、最後「イドメネオ」で2人だけ正解で抜けるとか、チーププレイにもほどがありますねwwww