ミスじゃなかったらしい

自分が見間違えてたわけではなく、認知脳科学は後で曜日・教室の変更があったらしい。にしても困るなぁそれは。代わりが見つかったからよかったものの…


あ、結局3時から45分寝たのを除いて起きてます。ちょっと眠いけど。

というわけで今日の行動

  • 2限相当の時間でAegisの人と会ってきた
  • 今から4限までハマスと会う予定がいないので廃
  • 4限は英語のガイダンス。最後の二択までしぼれてるから30分余る→今度こそハマスと会う
  • 5限は変更通り演劇論

いわゆる四月病ってやつですかね、英語は先学期要求高いやつ選んで裏目った癖にまたも要求高いもの入れようとしてます。英検1級レベルの会話力をつけるってやつと、Critical Discussionの二択です。「ティファニーで朝食を」の映画を見るっていうやつもありましたがスルー。内容的には面白そうだけど、単語テストあるんじゃね…。あとは日常の話を発表するみたいな授業もあるんですが、そういうのはひたすら苦手なので(リア充じゃないですからwww)パス。いい修行になるんだろうけどね。あとは今年こそは1級取ろうって思えばちゃんとやるんじゃないかな。まぁ今回は理系クラスのみらしいのでESSでディベート大会出てましたなんて猛者はいないだろ…。