廃人、乙!

タイトルは関西のQMA大会後の打ち上げでの乾杯の音頭(らしい)。


…学問四文字縛り15回くらいやって全答3回って何…w
どうも、1ミスでの点数に定評のあるしるふ01です。


とりあえずしりゅうさんが398.30点という史上のコースレコードを叩き出しまして。自分は前の397.00でストップ、Vでの点数順は暫定3位となりました。まあ抜けなくはない点数なので機会があれば巻き返そうと思います。それよりまずは新規武器かな…というより精神面強くしろよって話ですが。
次回の新問配信週が本番1週間前でノープレイ確定週なので困りました。しかも戦国検定回してないときた。学問四文字使い引退フラグですかね。…この際青く生きてやろうかw


今日の参加者の方々はお疲れ様でした。イベント企画のいおりさんにはほんと感謝してます。あとしりゅうさんざるそばさん、ほんと関西からはるばるお疲れ様でした。最後に大記録を打ち立てていい思い出が残せたのではないでしょうか。…やっぱり直前に挑発しておいて正解でしたねwww




…と最終電車の中より。下手すると徒歩フラグが立ちかねないです。