昨日の記録まとめ

学問四文字

  • 380.78
  • 327.52(←
  • 381.28
  • 382.38(←
  • 379.28
  • 365.11
  • 346.54
  • 377.18
  • 363.56
  • 394.35☆
  • 380.53
  • 376.03
  • 396.20☆
  • 364.61

# 1回全答が記録漏れ

どうも、武器はアニ文字スポその他のしるふ01です。(←
4セット目が非常に悔やまれる。問題だけで言えばこの上ない引き、で第2Q「夜半の月」を「夜半の空」とやったか、「我と来て」⇔「山路来て」のエラー。よく考えたら後者なら1行目後半、作者の名前で判断すべきです。ソラリス大会でやった「手順ミス」の類は無かったのですが(モーロワ→モローワみたいな:あ、1問やっても大丈夫なのがあるか)、今度直さなきゃいけないのはそこみたいです。というかタイポは全部記録したほうがいいですね。


396.20の回は最後の2問まで397点後半ルートも、「上毛三山」「動眼神経」(珍しく表で止まったよ!)というグロ問ラッシュ。三叉神経一点待ちだから表忘れてた。学問四文字使いにとっての最大のグロ問は「促成栽培」→「抑制栽培」だということが非常によく思い知らされました。w

その他

  • フリー
  • 雑タイ
  • 轢死×2(←
  • フリー
  • 雑四文字
  • アニ四文字
  • スポその他
  • アニ四文字
  • ノン四文字
  • 雑学ランダムリレー
  • 学スロ
  • 最底辺野球縛り(←
  • 何か忘れたやつ(←
  • 目隠し学四文字
  • 目隠しノン四文字×2
  • スポ四文字
  • 学その他
  • 雑タイ

うち勝てたのは雑学ランダムリレー、学スロ、フリー(vsしりゅうさん/いおりさん)、最底辺野球縛り(バイアコア先生を除いて1位)くらい。アニ四文字とスポその他がほんとにサブ武器かおまえってくらい酷かった件について。ちなみに勝ったほうのフリー対戦は雑四文字→アニスロ→アニ四文字☆→アニ四択(COM)でアニ四択の差で逃げ切って勝ち。あおくないゅ!だってアニ四択50%台しかない人のどこが青いのか小一時間(ry
最底辺野球縛りは四文字と連想の差で押し切って勝ち。そりゃ自分の中でイチロードジャーズに所属してないものの(笑)、それなりに常識問題落としてるからなんともいえない。雑学ランダムリレーは未だになんで勝ったのかわからない。ラン1でミスりまくって差がつきまくり、ラン2で変な問題落とし、ラン3はケモナー自重、でラン4でまくったのか?やっぱり雑ラン4はおいしいですね。
…どうも、武器はアニ四文字スポその他雑その他のしるふ01です。(←