自転車走らせて

やっぱり図書館行くついでにアッー(違)ということでウェア岩槻まで行ってきました。エルシールさんからすごいって話は聞いてたんですが、すごいってレベルじゃねえぞこれ!なんぞこの演出!川崎も真っ青な演出でした。外側のインパクトこそ川崎には劣るものの、入ったあとがおかしいですよ。ほんと南流山だけ異常値に見えてしまう。


まぁけっこう自転車で走ったわけですが、ポテチ1袋消費すればほとんどチャラなわけで。

GW後半:統計のみ

  • 区間正解率:197/264=74.62%
  • 総合正解率:4083/6156=66.33%
  • 合計成績:0-1-2-0 6-4-3、全部竜
  • 各種形式
    • 学問四文字:6/6(自選択2)
    • 雑学並び替え:12/12(予選2)
    • スポその他:5/6(予選1)
    • 芸能四文字:4/6(予選1)
    • アニゲ四文字:3/3(自選択1)
  • 釣り人一覧
    • かおりんさん、しりゅうさん:とりあえずしりゅうさんのほうをアッーしておきました
    • ハロワがよいさん:やっとCNの正しい区切り方に気づいた
    • ナナさん(2回):どちらもこっちが予選落ち
    • アッシュさん、ユーディさん@オールージュ、シトリーさん:同時に3人釣って吹いた。変なミスやって1落ち。
    • タイキさん、だまさん、ニコルさん@ニコルがすき:これまた3人同時。今回は「世界のヌク水」のほうじゃなかったです。
    • おけいはんさん:芸タイでこちらが1落ち。
    • まよ→ポロムさん:決勝ご一緒できるかと思ったら雑○×のスピードが足りず。

今日の分:統計

  • マーク店舗数:35(+1、ウェアハウス岩槻)
  • 区間正解率:71/102=69.61%
  • 総合正解率:4154/6258=66.38%
  • 合計成績:0-1-1-0 1-2-0、全部竜
  • 各種形式
    • 学問四文字:3/3(自選択1)
    • アニゲ四文字:2/3(自選択1)
    • 芸能四文字:2/6(予選1)

今日の分:内容

  1. ノンジャンルタイピング(6)→雑学:言葉(11)
  2. 学問スロット(2)→芸能四文字(5)→スポーツ:ランダム(4)→銀
  3. ノンジャンル:ランダム(3)→学問○×(6)→雑学:趣味(8)
  4. 学問:その他(12)→芸能:TVCM(10)
  5. 芸能順番当て(10)→雑学○×(3)→ノンジャンルタイピング(4)→銅

釣り人一覧

  • がるそばさん(1)→ノンタイでアッーしておきました
  • はやせほむらひろしさん(4)→学ラン4おめでとうございます(笑)

メモ

今日は主にアニタイの☆上げを中心に。というかそれしか予習回してない。岩槻はあの環境で3周だから相当重宝しそうである。いちおう24時間やってるから宝石カンスト時は早朝に行くかもしれない。自転車で行ける距離だし。
にしても、一時代前のアニメの主題歌よりも「すれちがい」通信のほうが正答率低いってのはどうかと思うんだ。


銀の回はある人のグランドスラムを阻止しようとアニ四文字を投下、で「妖魔帝国」を「妖悪帝国」とやって、2点差で銀。結局グランドスラム持って行かれまして。こいつはもったいない。
本日の単独不正解は浦島太郎(→「最後に鶴になる」で押しておk)とマテ茶。マテ茶ってそんな有名か。あ、あとドリフのメンバーの多答。こんなことするからS○P廃人に抜かれるんですね。もう青銅カンストとか。こちらあと1000くらい石が足りないですよ。

追記

忘れてましたがfotolifeのほうに先日の大会の頂き物の画像をアップしてあります。ちっちゃいほうのヤツはこれてサブカまで含めて持ってるカード分全部そろえたことになります(→アロエは引き継いでないので略)。え?1キャラだけやたら多いって?仕様仕様。