嵐の火曜日

ちょっと前のMacのCMをやってるのがラーメンズだと今更知った緑ゲージ1のsylph01ですこんにちは。最低2名からのお叱り覚悟で(笑)。そんな自分は最近はWindowsマシンのほうでMS Pゴシックでネットを見ると吐き気がするくらいまでMac信者になりつつあります。あとはOfficeさえ入れれば完全にMac信者の完成です。Vistaメイリオはそんな悪くないけどやっぱヒラギノだろjk…。MS Pゴシックは…もはや(笑)

今日の予定

1限→2・3限相談員業務→4限?ヴァー→5限演劇論→その後は未定。廃はしないってかできない予定。


なんか図書館内で大声で喧嘩してる人がいました。しかも館外に出た後も大声で怒鳴り散らしてるという。なんという迷惑…

読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/u/456
試しに登録してみた。プレッシャーをかける意味で公開。しばらく低空飛行が続くと思います。

兀庵晋寧なコメントレス

何、ごったんふねいを知らない?ググるか過去ログへGO

5/18分

>マティさん
あー確かにいましたね。自分のときもみんな「さだはる」って打っておいしく突破できました。やっぱり理系の常識は世間の(ry

>shalonさん
今見たらいましたね、気づかなくてごめんなさい…orz
あの回は運よく芸タイを通過できて(どっかの人がえろいだのめがねだの騒いでましたが…おそらく決勝に歴史ありましたよね?w)来たら困る芸四文字がなくなったのはよかったんですが、一番引いちゃいけないものが来ましたね…。回してはいるんですがマーリンズを間違えてカオサイ・ギャラクシーをど忘れしたら通れる試合も通れないですorz。他3つだったらおいしかったんですけど。
というわけで芸四文字は来たら非常に困りますので(笑)ぜひ投げてやってください。そうしたらおそらくこっちは青で行きます。

ハマス
残念ながらすでに引いてますw。だからこそ名前を四文字で聞いてもいいのにね、って話なんですが…やっぱりまともじゃない問題が優先されたみたいで。ってか問題作者とか絶対C言語の作者わかってないだろ。

もっと前の分

>やっぱりあってた史学科の人
おそらく完全に言い切ることは無理だと思います。そうなると言葉の定義の問題ですし。
こういっては単なる存在論という分野に対する不勉強なだけかもしれませんが、一通りに存在している/していないが定義できるっていうよりもむしろ存在している/していないといって納得が行く説明ができるかどうか、という問題になってくるのではないでしょうか。
実在であるか実在でないかっていう議論も言葉の定義が曖昧なままにする議論ではないようにも思うんですけどね。それこそWeb2.0(笑)の議論みたいな感じで。