本番前夜は

本番が川崎だし今晩は廃だぜヒャッホー!!111












…嘘。

ほんとは

アメリカの大学に行ってた友達がちょうど日本に帰ってきてたので会ってきました。臨時数理研会ですね。で大学の制度やら最近の経済の話をしたあと(何)カラオケへ。

今日の曲一覧

最近はロッシーニとかリストとかサンサーンスばっかり聞いてるから歌える曲がなかったですね!!…なんだそれ。
そういやDoLLが入ってたのでついカッとなってみたよ!(何)べふぉゆの曲もそれなりに入ってるので、今度このメンバーとか青メンバーなときはべふぉゆ厨の意地を見せようと思います。まずはDDR5thのDIVEをだな。入ってない。
今回入れ損ねたのでどのメンバーにしろ次回は「英語の曲」を1曲は入れると思います。


ちなみに、本番前としておいしかったことを言えば、以前より腹筋の使い方がよくなったと思います。いや前まで意識しなかったことだけど重要な話。高いのが出ないのは恐らく支えが足りてないから。うーむまだまだですな。


帰ってからは明日に向けていろいろ準備をしようと思います。ってか今日ほぼ1日立ちっぱで足筋肉痛にならんかな。なっても吹けるか。