本番おわた

翌日の用事のためレセプではなく帰路です。…なんて話を某チェロ弾きに話したら自分より遥かに壮絶なスケジュールをこなしてたことを知り自分がアホらしくなりました。
どうも、軟弱者です。


本日は「唯一の心残りが前プロ後の退場を若干ミスったことくらい」にうまく行ったと思います…とか書いてると録音聞いて唖然とするかもしれませんから何も言わない。言ったじゃねえか。
前プロも中プロも頭15小節以内が飛び出ないか怖い曲なので、どうやらこの軟弱者も少しは集中できるらしいことがわかりました。ってなんだそれ。その分最後のほうは必死でした。


次回はこれを超えていかなきゃいけないってことか…。相当に高い壁ですが、まだやることは限り無く残ってるのでがんばらないといけませんね。