「例の大きな祭り」に行って来ました

臨海副都心の神社の祭りではなくて文京区のほう。
とりあえず唱頂の大員のライブがアツかったのとやっぱオケ上手い。オケの列並んでたところ見た人はとりあえず忘れてもらうとして(何)、自分と同じオケの人に3人もここで会うとは思わなかった。ほんと元気だな!軟弱者(笑)には無理ですわな。あ、あと変わった楽器(笑)。奏者お前かよ…(笑)!
あとは後輩のクラスが装飾部門1位を取ったとのことで。翌日1限からドイツ語なのにオールされるそうで。軟弱者(笑)にはそんな過激なことは(ry


そういえば今日ある企画見てて思ったのはムクホークってそんな強いのか?まああそこでとんぼがえりは納得なんだけど、結局ムクホークが決め手って考えると疑問が残る。ジバコイルやヨノワールは納得だけど。いやヨノワールはどうかな。
あとは2回目の挑戦でも「はやせ」が倒せませんでした。STG的な意味で。避けシューに慣れると弾消しシューはつらいです。よく考えたら制作者の人とアレ以降会ってないな。
あ、以上はちゃんと祭り関連ですよ?w


とりあえずいろいろあって今最寄り駅なのでこの辺で。実験の予習済んでてよかった。