最近ためてる分の記録

例によってためてしまってるので統計のみ。

統計

  • 区間正解率:337/474=71.10%
  • 総合正解率:5308/7878=67.38%
  • 合計成績:4-3-3-1 5(1)-3-0、全部竜
  • 各種形式
    • 学問四文字:36/36(自選10)
    • スポーツその他:18/21(自選1)
    • 雑学並べ替え:4/9(他選1)
    • アニゲ四文字:6/6

メモ

雑並が酷すぎる。予選で3問しか取れなかったり決勝で1問しか取れなかったり。
スポ他は確変中。このまま80%まで持っていければいいんだけどな。
最近勝てない原因は主に苦手ジャンルでの単独不正解だってことがわかってきました。あれさえなければ捲れてるのに、という展開が何度もあります。原因は主に国内芸能と野球なんですが。
そろそろライトな(←)自分でも10000問分母が近づいてきました。あと2122問で1692問答えれば総合70%です。えーとそれは俺に○お様になれというのか。究極に確変状態が続けばできなくもないですが。COM相手にアニ多答で負けて3落ちるようじゃもうね。
15000問で70%なら73%維持でできるみたいなので、むしろそっちを目指してみます。今の2倍くらいの石ですね。