確か5週連続ですが

今週は「練習直行」ではありません。


にしたって14時に起きるのは…。アラーム通り7時に起きてれば2冊くらい本読めたはずです。

昨日の授業記録後半

自慢厨はどこの場でも痛いもんです。軍事用語の英単語やら髪型の英単語調べたからって授業の場で自慢すんのはいかなものかと、ね。アンチ単語暗記主義の自分としては*1こんなの自慢されても(笑)です。と同時に反面教師とさせて頂くことに致します。来週はなんか5分のスピーチやることになりましたが、マニアックな技術英語で単語厨の鼻を折ってやろうか、それともの某ゼミ仕込みの経済ネタ&ナ○トン先生仕込みのスピーチテクニックでイワせてやろうか(笑)。もっと真面目なモチベーションのある演劇論のレポートがあるのであんまり時間かけてられないんですけどね。
演劇論は普通に面白いです。演劇を見る上での道具が増えていくので見るごとに発見があります。しかし期末レポートはちゃんと書けるか心配。

*1:この辺は意見がまとまってかつ資料が準備できればなんかの機会に書ければいいかも