記録

統計

  • 検定:8回。全部80年代、最高点は2000点くらい
  • 区間正解率:112/156=71.79%
  • 総合正解率:6163/9108=67.67%
  • 合計成績:0-0-2-1 3-0-2
    • 竜:0-0-2-1 1-0-2
    • 鳥:0-0-0-0 2-0-0
  • 各種形式
    • 学問四文字:14/15(自選3、予選1)
    • ノンジャンル四文字:11/12
    • アニゲ四文字:1/3(他選1)
    • 雑学並べ替え:6/6

釣り人

  • ラノララクさん、ワシントさん、てるおさん→予習が4回できたと思ったらこれか。w

メモ

というわけで無事知ってる人を釣りまくった回の予選3回戦学問四文字で100点が出ました。そういや前100点出したときもほむらさんがいる回だったような。
正解率は順調に68%へ向かって行ってます。分母が11000くらいになったら68%は達成できてるといいなぁ。勝負はタイピング。
そういえばけっこうなメンツ引いてる中で芸多答が来てみんなブライアン・デ・パルマの映画でFMJを押してたのですが…FMJってそんなマイナーですかね…。