久しぶりにthoughtカテゴリできつい話した後の自分の生活はどうだったんでしょうか。

  • 計算理論→普通にもっと予習してこれただろ…。いちおうけっこう山場になりそうな議論は乗り越えたにしても、自分がもうちょいちゃんと予習さえしてくればもっと先に進んだはず。申し訳ない。
  • 帰宅後→頭が回らないので寝て起きて今は「調べもの」の途中。

結局また頭使わないライフ。ヴァー。計算理論の予習やってるうちが一番楽しかった。というかそうですよね、好きな勉強してるうちが一番楽しいですよね。あと3ヶ月、実質1ヶ月半の辛抱。


明日は…中メイン12か。その後がないから比較的楽。「調べもの」をもうちょい進めてから寝ることにします。


しかし、日曜ほんとにEM2杯行って大丈夫か少々心配です。用事は入ってないにしても、なぜかわかりませんが若干ながら「大いなる破局」の予感がしてならない。当日の調子次第、よくてもエキシビションをぎりぎりまで粘るってことはしないようにするか…。