田中勇人

声優に田の中勇っていますけど違いますね、なんか総理大臣やって国民所得倍増計画出したらしい人なのでwwwwww

そんなわけで

目標は達成。まあ1回戦で戸水にドーマクにそんな鬼ヅモをすれば。ドーマクは刺さってないんですけどね。
2回戦がカード的には非常に面白い展開だったのですがどう見ても自分の防御力不足。そりゃ単独不正解6問*1もやったら、ねぇ。
決勝があまりにアツい試合ばかりでした。第2試合、そして第3試合終了後の歓声がそれを物語っていました。
全試合結果と自分の試合内容は後ほど更新で*2。足が非常に疲れた。
そしてこの場で言うのもなんですが集計手伝って頂いたきろぴょん先生ありがとうございました。…今度から集計やるときは昼食食べてから来ることにします。


大会の出走は賢押杯翌日の来月のEM2杯までなし。メンツが濃くなりそうなので次も2回戦進出、あわよくば3回戦狙いで。学問四文字を切らないで勝つことも考えなければなりませんね。学問は別の形式切ってもいいかもしれない。…あとは他ジャンルの防御(笑)

大会後の対戦

スロット縛りは雑スロの鬼ヅモと空気読まず投げた学スロで逃げ切り勝利。…やっぱ戦国検定は自重。
で学問四文字はグラヒュン君に出番もらったにもかかわらずタイトルのミスやるからもうやってられんね。これはグラヒュン君に大変申し訳ない。

さらにおまけ:今日のトナメ

  • 芸能タイピング(16)→フェニへようこそ
  • 学問スロット(1)→アニゲー四文字(6:正解1/6)→芸能四択(ここからアイス)→金

…もう知らね

*1:自武器含む

*2:全試合は今日中は確実に無理ですが20日までにはアップします