そんなわけで

今日から元通りのはずです(毎回恒例
しばらくレポートの準備とかで忙しいから状勢は不安定。

今日から全国大会らしいですね

今回は上記の理由より放置です。というか週3日、土曜含むできないことが確定してる場合スコア残すのはキツいです。…いやそもそも実力的にだろw
状勢は不安定ですがアニ四択縛りとかTVCM縛りとか雑学その他縛りとかひたすらやってくれる人いたら優先して星上げます。あ、芸能ス○ットとか芸能そ○他とかは一言も言ってないんで!…といいつつ後者ならまだ考えます。あと2人いて「お笑い外してもプギャーしない」という条件付きで(駄目

今週のタスク

演劇論2次レポートと数理科学IVに追い付く。後者は結構シビア。あとは演劇見に行く準備。
あと今週は月・火・金に仕事が。今週は真人間できそうですが体力持つかな…。