最近の記録まとめ

主に3箇所大移動した金曜日の記録。

統計

  • 区間正解率:482/720=66.94%
  • 総合正解率:8357/12294=67.98%
  • 合計成績:5-3-3-4 11-3-6
    • 竜:3-3-3-3 10-2-6
    • 鳥:2-0-0-1 1-1-0
  • 各種形式
    • 学問四文字:18/18(自1他1予2)
    • スポーツその他:36/48(自13他3)
    • 雑学並べ替え:6/6
    • 雑学四文字:9/12
    • 芸能四文字:2/6
    • スポーツ四文字:11/12
    • アニゲ四文字:2/3(自1)

芸タイを記録するよ

  • 7/24
    • 内訳:予選3決勝2
    • フェニで区間賞あり(4問)

惜しかったのは倖田來未「愛のつぼみ」を外したためボーダーにかからず通れなかった回(正解は8人中1人!)。というか芸タイ使うくらいなら「制服が邪魔をする」(12人中4人)とか最近の芸能落とすなよ…と思ってしまう。藤田まことを外して単独不正解なのにそれは納得行かない。
でも33%割り込んでるのは酷いですね。アニタイのほうは結構伸びてついに50%乗った(←)のにこれだから困ります。


あ、基本どの色でも四文字とタイピング比べると10〜20%で四文字が勝ちます。
最近スポ他は70〜77%安定でいい感じです。早く80%付近で安定したいものです。


あと某所で学問四文字縛りして397.50に記録更新。あと0.8点か…