あれま珍しい

2日続けて日記書いてない(爆)


でいちいち記事分けるの面倒なのでいろいろ書いてしまいます。

火曜日

頭痛酷くてぐったり。珍しく火曜の1限行きませんでした。

演劇の話

レポートがまとまったらダイジェスト版みたいなものを載っけられれば。なんか理系やってる上に芸能全く知らない人が演劇について知ったかしてるよみたいな感覚で読んでいただければ。なんだそれ。
今週はそれにレポートが3つあります。1つは厳密に言えば数理IVの試験後で大丈夫ですが、内容的に考えることの多いレポートなので考えるだけは考えておこうと思います。


いや、あの設定じゃ終末社会しか見えて来ませんって。仮にも技術屋らしからぬ意見ですが。

予定とか

本番が終わって落ち着いたので試験と廃とその他諸々まとめて書いておきます。

  • 12:2カ所で練習。演劇論はこの日に仕上げたいけど多分翌日に食い込む
  • 13:コンサート。隣の駅が流山なのでガストで夕食も考えたんですが人が集まらなさそうなのでやめておきます。
  • 14:基礎実験Final
  • 15:授業、英語の単語一覧(笑)提出、演劇論レポート締め切り、もう1個レポート締め切り、個別授業(修羅場その1)
  • 16:授業あるのか不明→練習
  • 17:数理IV、科学哲学粘着→練習
  • 18:試験本番(修羅場その2)→廃
  • 19:練習
  • 20:賢押杯 - 対策やろうかとも思いましたが間に合いません
  • 21:EM2杯 - 新武器の準備?何ですかそれは
  • 22:レポート提出、試験勉強、個別授業
  • 23:試験勉強、練習
  • 24:試験勉強
  • 25:物性本番

25以降はオケか廃か自分の勉強か。やほー

廃の話

誰かアニ四択・アニ連想・アニ特・芸四択・TVCM(時期によっては野球も間に合うかも)あたりで縛り店対やりませんか。あ、いわゆる「世間一般問題」落としてもプギャーしない人限定。裏を返せば以上のものは☆が上がったってことです。そしてさらに裏を返せば次に☆上げるのは野球だってことです。先にこいつは数学の☆を上げたほうがいいのは間違いではないでs(銃声


追記。上の予定見れば18日まで廃できないのは火を見るより明らかですが(←)、それ以降も大宮某所は避け気味にする予定です。「該当者はドンマイ」。
某形式縛りは(限度超えない範囲においては)店舗大会用の武器*1の確認として役立つので自分は役立たせていただいてます。というかほんとに本腰でやりたいなら形式使いのオフに出ればいいんですよ。学文字オフでは20回超やりましたし(←)。
あー、「該当者」の方、クエストに「アニその他」追加。w

*1:でもその某形式切った某大会はアニタイ芸多返した癖に自武器炎上で負けたんですが(笑)