レポートの字数を勘違い

想像上:8000字→実際:3200〜4000字


何だ、余裕じゃねえか。(何


演劇論のレポートですが、「演劇の内容やあらすじまとめただけじゃ書ける字数じゃない」という脅しつきだったことと「原稿用紙8〜10枚」の数字の部分だけ覚えていたせいで8000字だと勘違いしていましたが、半分なら話は早い、ネタ出しに3000字もいらなかったです。結局ネタ出しは紙1枚だったわけですが。そういえば3年前?の現代劇鑑賞も2000字近く書いたので、アレで2000字だったら困ることは全くないですな。武器は前より多いわけですし。
どうも、芸Jの「朝日のような夕日をつれて」は演劇論的に萌え問なsylph01です。いや常識的に作れるっちゃ作れますけどね。


最初の練習の呼吸練の時点でふらふらするという意味不明な事態が起こったので後半はお休みということに。なぜか帰りに会った弟と一緒に帰ってきました。でゆっくりした結果がこれだよ!…じゃなくてゆっくり休んで現在。この発見でずいぶんと気が楽になりました。試験前で山盛りですが熱で頭が回らなくなることには気をつけないと。


あ、全国ランキング見てきたんですが、校倉のほうはセ○ネ先生が優勝したんですね、わかります。…え?違う?そりゃ関東ブロックだしなぁ。w