こいつはやべえ

ポスト・ヒューマン誕生 コンピュータが人類の知性を超えるとき

ポスト・ヒューマン誕生 コンピュータが人類の知性を超えるとき

西垣通の『情報学的転回』を読んだ後にこれじゃインパクトが違いすぎる。そして半導体の技術についての授業取ってる上でこれ読んだんじゃもう半端ないインパクト。
現在80p/650pくらいですが試験なんてほっぽってもさっさと読んでしまいたいくらい。


そーいえば四文字といったらARPAすらまだ実装されてないな。ベタ事項だからしゃあないか。

そういえばこれもう予約受付か

Blue Canopy

Blue Canopy

Voltage of Imaginationの新作。新作毎回押さえてるのって実際ここくらいか。本だと別に新作おかっけてる作家っていないんですが、音楽だとここのはオリジナルだけは全部押さえてます。
そういえばAncient Colors Infinityを3枚同時に買ったのって某学習旅行の前でしたな。

もういっちょメモ

murmur

murmur

ちょっと前の作品にせよ、このメンバーは期待できる。余裕あったら上と同時に。