今日のタスク終了

あとは消化試合。Englisch Zweiの課題はなんと30分で終わってしまった。そりゃ英語で調べものしてる経験はありますから不明語なんてかなり出てくるわけで。で意識こそしてないものの印刷物にはそれなりに線引いてあったりするわけで。調べないで読み飛ばすんですけどね。2ページさっさと埋めて終了のお知らせ。あとは昨日終わらせた演劇論レポートと「Aβ=1」。ヒントないかなーと思って検索したらお前ら人力検索で課題の質問すんじゃねえよ。他に該当項目が見つからなかったのでどう見ても同じ大学の同じ講義とってる人ですねありがとうございました。ちなみにこのページにはヒントは一切載っていません残念でした。提出期限過ぎたしね。


これで8科目中3科目は終わりました。あと2科目はレポート、あと2科目試験で…もう1個はもう捨てる方向で考えてます。多分逃げ切れるし。