どう考えてもマナー違反

最近freemlのメルマガが携帯に画像付きメール飛ばしてくるのはどう考えても非常識。余計な通信が生じるしダイエットの比較画像なんて要らねえよ。これ以上痩せたら確実に健康被害出るレベルだし。


今日の日記。今日はきれいに廃と仕事の2本立てです。
仕事のほうはかなり順調。あまり表にして言えませんがうれしいことがありました。そしてやる内容がはっきりしてきたのはこちらとしてはいいことです。それなら授業組み立てやすいですし。
廃のほうでは試しに2セット先取ボンバーマンの練習やってみたらやっぱり四文字を切るタイミングが難しい。結局切ったのは芸タイ×→アニ文字×→雑並○→学線○でした。アニ文字で3問リード奪って負けるほうがどうにかしてる。
あとクラシック検定はもう無理。5000超えるセットはおろか4500すら超えない。これ以上は金を喰われるだけな気がするので黙ってトナメに入ります。普通にクラはリアルでもう満足だわ。
ちなみにクラシック検定だけで多分60くらいやったかと思いますが「例の19%の楽器」を打たせるタイピングに未だに出くわしません。他の人に聞くと引いてるみたいですが。フルートもピッコロも6回くらい打ってるのにな。