明日から管合宿

82の全体合宿の初日のことを思い出せば、83シーズンしか勝負をかけられる時期はない、それ逃したら確実に変われないって話をしてた気がする。で今学期。一番暇なはずの3学期はもう終わってしまった。その間に自分は何ができたか?


「いろんなことをやるのはいいけど、すべてちゃんとこなせればすごい人だけど一つでも中途半端だとただのマネジメント能力のない人になるから気をつけたほうがいいよ」というある方の有り難いお言葉を思い出す。どう見ても後者でしかない。


4楽章の分奏。初めのアレをミスって笑われて睨み返した。笑われて当たり前だからただの失礼な人でしかない。


去年はぶっ壊れキャラ扱いされることを回避するため必死だったけど、これじゃあ仕方ない。正当な評価である。


続きは管合宿後に。一度でも折れたら、自分はそこまでの人間だったってことで。