で管合宿前最後の日記がこれだよ!

thoughtカテゴリの日記が上にあるので管合宿に向けて云々はそっちです。持ち越したくないので今のうちに7月のことを書いてしまいます。

まだ載っけてなかった統計

  • 区間正解率:242/348=69.54%
  • 総合正解率:10019/14616=68.55%
  • 合計成績:2-4-2-0 3-4-1、全部竜
  • 各種形式
    • ノン四文字:8/12
    • アニ四文字:19/24
    • スポ四文字:3/6
    • 芸能四文字:5/9
    • スポーツその他:4/9
    • 芸能タイピング:4/6
    • 雑学並べ替え:11/12
  • 釣り人
    • ナナさん、KYボーイさん(2回)、ふらんこさん(2回)、ヒライケンさん(2回)、FITZさん、ますたあさん、ベイさん

メモ

やっぱドラにいるとたくさん人釣りますね!(←
2落ちは芸多、漫画、アニ四択、獣(←)、1落ちは芸他。アニゲでも落ちてるのか、これはよくない。芸多はもはや「ワ」→「ロ」→「ス」(雑順、91%)でしかない、芸他は○×とかでリードしたはずが四文字単独不正解が効いて落ち。あれー?この人何文字使いだっけー?(←
芸タイはなんか常識問題っぽいの落としたらしいけど最近の問題は通るようなので通れました。ボーダー通りか。

7月データ

四文字別と合計成績は時間ないので省略するよ!

  • 7月区間正解率:2383/3378=70.54%
    • 6月:2137/3066=69.70%
    • 5月:1613/2280=70.74%
    • 3ヶ月平均:6133/8724=70.30%

うお、ここ3ヶ月で7割キープとか。計算ミスなのか、それとも前半6000問がいかに酷かったかですね。酷いっていったって66%か。あとは裏を返せば成長してないって意味ですね。それはよくない。

8月の目標

いろいろ穴が空きまくってるのは仕様。

  • 某ジャンル特化期間。某形式とてるお先生に言われたアレを武器にする。後者は武器とまでは行かなくても某ちんに自信もって投げられるレベルにはする。最後が伏せられてないのは仕様。
  • あとはアニ某を実戦投入、縛りで300超える
  • 某氏にアニJ、某氏に雑文字、某氏に雑他を投下するクエストを早く達成したい
  • 階級は白金3〜5段目標…って相当だなおい
  • 月間区間正解率72%
  • ☆埋め:某ジャンルのランダム全部と即答系と線、某多答