頭文字G

1mmも迷わず石鹸水。…ってこれでわかる人は読者にいるんでしょうかね?
どうも、「しんい」祭最終日の次の夜から突如家に出没した頭文字Gは無事撃破できましたよっと。で頭文字Dといったらソラリス大会のときに頭文字Dの筐体が近くにあるせいであのデモンストレーションのユーロビートっぽい曲が体に染み付いてくるんですよね。きっと自分だけだ。


G撃破に舞い上がってるついでに今日の日記。
獣神ライガー…じゃなくてカレちゃんと廃。フェニの人が大宮で釣れてびっくり。学文字引いてたけど4ミスとはふぇに☆たる(・3・)
で後半はマイヤちんのところいったら獣神ライガーが獣検定で全一を出したり。ケモナーテラ自重。
こっちはFe検定にいそしんでみましたが2475が限界、タイポがなければSだったとは…
Fe検定は正直クラシックより問題に愛を感じるので楽しいです。クラは正直禁じ手使いまくりだし…。今まで通り並べ替えでクセナキス引いてニヤニヤとかタラス・ブーリバ引いてニヤニヤでよかった気がしなくもない。とりあえずE231系かわいいよE231系。決して擬人化ってわけではないですが。


最後のアレまであと星6つ。