作業積んじゃ駄目だなぁ

部屋を片付けて風を通してみました。最近風通しが悪くて空気が非常に悪かったので、空気入れ替えたらけっこう気分も変わりました。

練習

今日はわりと調子がよかったです。ってこういうのの繰り返しじゃよくないですな。
体のバランスがわりと上手くとれていた気がします。そうすると息のコントロールもやりやすくなるので吹きやすくなる、と。
アンコールの初見をやりましたが、予想以上の難しさ、これはできるのか…?

流山の飛び地

今日もまた大勢の廃人が集まってました。
とりあえずFe検定がSになりました。3回目。2回目に至ってはBだもんなぁ、なんてこったい。これからはトナメで石を積んで最後の戦いへ向かおうと思います。