下手するとまた夜更かししてしまうので

決めた!そろそろ寝る!

今日は

昨日5:00まで起きてたせいで起動15:00。これはまさにしる☆たる(・3・)ですね。
で仕事やって大宮で石積んで帰宅です。調子がよかったのでもう残りの☆はあと5個です。明日も仕事が入りましたのでその前は石を積んで残り2個まで減らそうと思います。

そういえば

最近うちの周りで回ってるヲタクバトンについて。


「入稿」って日常語ですよね(銃声


一時期パンフの印刷とかで印刷屋のお世話になったことがありまして、「宣伝美術係長」の方(「一般人」の女性です)と印刷屋に下見に行ったことがありまして。まぁ東京の印刷屋ってたいてい同人誌向けプランやってたりするんですね。で見事に東方がなんだとかサンプル置いてあるから吹かないでいるほうが大変でした。えぇ、その場では完全に「一般人」のフリをしてましたとも。この演技力で何でキャストやらなかったんでしょうね
…まぁ、何かっていうと、「一般人」でも印刷屋のお世話にはなりますよ、という話。特に文化祭周りの仕事してる人ならお世話になってるでしょうね。まぁ今年の某所の文化祭に関わった人間は「一般人」とは思えないネタ仕込んでくれましたが(笑)


どうも、MP3プレイヤーの中身は(時間換算で)だいたいクラシック5割の青4割の残り1割なsylph01です。