履修キマタ

最後月曜か火曜かに教務課行って「ルール上可能かどうか」確認したら決定です。

1 (空) (空) 量子論 集合と位相 ドイツ語会話
2 (空) (空) 物理数学I 集合と位相 D系列一般
3 (空) (空) A&D構演習 社会環境論 形式言語理論
4 (空) (空) A&D構 集合と位相演習 情報数学
5 (空) (空) 計算機Sys 情報科学概論II HW構成法
6 なにか なにか (桶) (仕事) (仕事)

# A&D構=アルゴリズムとデータ構造
# HW=ハードウェア
概論(笑)
ドイツ語(笑)


水曜5限は泣く泣くの必修。木曜5限もありますが、どちらにせよ本番前の出席は保証されたものではありません(←


「なにか」の部分は授業記録を見てのお楽しみってことにしておきましょうか。これが「ルール上許されてるか怪しい」ところなので…(汗)。「なにか」は週によって月か火かって予定みたいです。


どう見ても水木金が死のロードですがまぁ中学高校とやってこれたんだから大丈夫でしょ。
そんなわけで近いうちに某アンテナに登録されるんじゃないかと思いますが一人だけノイズ(笑)を垂れ流さないようにがんばろうと思います。