合間を縫って

仕事のほうですがなぜか1コマ早く上がれたので帰りに大宮寄ってきました。11月入ってからはあまりできてないのですが最近はしるふ01じゃないカード使ってます。ドラゴン上がりたてのときは14115とか偽装甚だしいグラフでしたが最近は33135(推定)です。芸能は永遠の1。32135が理想だけどスポが飛ぶ抑止力になるからいいか。
ちなみにカードネームですが、「エフェで出てもよさそうな読み方をする」「アニJの選択肢に入ってる某雑誌のイメージキャラクター12人組のうちの1人」です。シスプリではありません、というかそれだったらいくらでもいるし。
ヒントでいえば、21じまでのさんとは芸R3→ノンタイ→学ビジュの回、ムスカさんとはアニR4→雑R2→ノンR5の回、某六大学野球使いの方のサブカと思われる方とはノンタイ→学R5→スポJの回で当たってます。


追記:ペットは「1,T:対象の土地1つをタップする。」の能力を持ったメルカディアンマスクスの某土地の通称です。あ、もうこの時点で何の雑誌のことか言っちゃってますね(←