あと14時間ほどで

激走戦隊カーレンジャーだったり、安康天皇だったり、大アルカナの審判だったり、高橋是清だったり、カルシウムだったり。


あと14時間ほどでZwanzigになりますsylph01ですこんばんわ。現在進行系でドイツ語炎上中。ドイツ語は現在進行なかったっけ。2週間前に書いたノートがもう意味不明だよ!orz
誕生日プレゼントはとりあえず時間ください。先週末調子のってカービィやりまくったツケが回ってきた感じがたっぷり。ドイツ語は多分なんとかなる、それより数学だよ数学!難しすぎて死んでしまう!


さしあたりの目標としては年相応の力を身につけたいものです。って去年も言わなかったっけそれ。