上げてきました


店対やった際はまだ大魔1級でしたが賢者に上げてきました。そしてなんと昨日コメントもらったところでムスカさんとマッチしたというwwww
# フェニに落として上げたのはあるんですが16位のうち1回はリアルで芸能線結び16位だったんだから許してちょ!
そんなわけで、下のほうのルキアが最近使ってたサブカになります。コメントの通り「2001年8月号の表紙絵の感じじゃヤンヤンのほうが近い」*1んですけどね。以前にも話題にしたことがあると思いますが「ガール・ザ・ギャザリング」の日岸茉莉方です。当時はどうやら葉子一択ってわけじゃなかったみたいです。ってこれでこういう読み方するんだからエフェ向きな名前だよなぁ。


しかし、このグラフ随分と偽装乙ですね!実際このくらいがちょうどいいんですが(→DSだとほとんど33135)、このくらいだとスポーツ投げるにも抑止力が働いてくれるんじゃないかと期待できそうな感じです。使ってるのは主にアニゲ四択なんですが自爆しすぎで正直正解率上げるのには貢献してないと思います。


こっちのカードでもう少しやった後は6でのメインカードを育てることにしますかね。ってことはしるふ01カードは引き継ぐにしろ多分メインではやりません。カードが壊れたときにそのままデータ立ち消えの恐れがあるってのはやっぱり怖いもので。あ、今度はキャラはクララ一択ですが(←

*1:デッキケースだかスリーブだかのほうの絵が気に入ってたのでそちらのを基準にキャラを選びました