ドイツ語はなんとかなった

ったく、5号館にも無線LANの電波飛ばしてくれよ…。近くの研究室の電波しか拾わないから困るんですが。あ、5号館っていっても部室的な意味ではないほうです。
11号館あたりも電波が飛んでないので困りものですね。900番だと情報棟の電波拾ってくれるのかな。

竜:松山で追加予選

えーと、確かに東京から90分ですね(笑)。行きたいのはやまやまですがさすがに帰省には早すぎます(笑)。というかJR松山駅前だったから去年行ったときは見つからなかったのか。伊予鉄道松山市駅の周りばっかり探してました。そしたらたまたまどっかでDDRの大会やってたんですけど入るには遅かったですw。そのとき行った印象では県民文化会館がけっこうよさそうなホール持ってたなぁとか。


…で今Google Maps見てたらハスラー2の位置に衝撃を受けた。灯台下暗しもいいところじゃねえか…!

そういえば

今日は家に携帯置いてます(←
いや単に事故っただけです。