検索キーワードagain

前回炎上して以来ですねw

人違いです

(敬称略)

  • QMA バイアコア
  • てつヲタ QMA
  • QMA くれっせんと
  • ほむらひろし(→dic.nicovideo.jpからでしたw)
  • しるふ しりゅう(半分はあってますが)
  • クランツゆき QMA
  • QMA えあろ
  • QMA アガサ 川越
  • 21じまでの
  • QMA きーちゃん
  • ほーりぃ QMA

計11人。

特選ネタ集

基本的には自分はアルファベットの「sylph01」で活動してるので、ひらがなで検索されるとどういう目的なのかすぐにわかってしまいますw。

こんばんは、緑ゲージは永遠の1なsylph01です。むしろ自分にはムラヴィンスキーチェリビダッケのほうが有名人。ワールドスタンダード

  • 親指の付け根が痛い

みんなプラズマ好きなんだな!オイ!

みんな○ソ実験大好きなんだな!おい!

  • 天青賢者
  • QMA 天青賢者
  • しるふあおい
  • QMA+しるふ どうみても 天青 です 本当に

どうもこんばんは、天青賢者(笑)のsylph01です。だから青くねえっての。

  • マルチセレクト(笑)

(笑)

  • しるふ アッー

だからアッーじゃねえっての。

  • やる気が無い+四文字熟語

無為徒食とか尸位素餐とかそのへん?どっちもよく刺さるんだけど。

  • "sylph01" かわいい かわいい かわいい かわいい

…アッー!

  • 学問 くそなえ

他にもっとくそなえるものはあると思います><