そんなわけで


大山のワールドゲームサーカス行ってきました。



今回の目的はこれです。ITG。
選曲は

  • Hardcore of the North(下から2番目)
  • Little Kitty Mine(EXPERT)
  • Queen of Light(EXPERT)

だったわけですが、やっぱり最後のやつは無理でした。同時押し曲ひでえ。



これなーんだ。Pump It Upです。韓国製DDR。自分がやったのはPump It Upのアメリカ版でした。とりあえずITG収録曲とBanyaのWinterを踏んできたんですが、Winterで軽く死ねました。やっぱり違うゲームだなぁ。



こんなものもありました。どうやらこのへんのものはほんとに日本でここでしかできないらしいとか。えー。