いろいろわかってきたみたいで

  • 四文字の盤面の数が10

n文字化は避けられないにしても歓迎されるべき変化。まあ当たり前のことなんですよ。四文字弱くするくらいなら多答を弱くしr…

  • 多答に3選択肢

プギャー!多答使いプギャー!これは声を大にしてゆいたいです(駄目
マルチセレクトやる気のない自分は大歓迎。それでも思うのはAnAnみたいに部分点くれるようにするとかすればいいのにね、とか。一多はきつくても多答積み重ねが許せそうなのはそこ。

理系ラン1はじまた!物理化学はじまた!政治経済はじまた!音楽残留はじまた!漫画ノベルはじまた!…って思ったけどゲームはどこですか。スポーツ以外は取っつきやすいサブジャンルが多いので大満足。
でもこれで店舗大会のセオリーがより確定的に。野球サッカー左マルチ祭り。赤いプレイヤーは以前に増して有利になる気がします。だってブログ読む限りほとんど誰も右4ジャンル歓迎してないし。

  • 予選2回戦(決勝1つ前)はノンジャンル固定

決勝がジャンル引きゲーじゃなくなったところは大いに評価。ジャンル引きで地蔵になるプレイヤーも相当数いますからね。10問保証、決勝行けなくても18問ってのもかなり良心的。


まあ受け入れられない人が多いのもわかります。自分も5文字はスロットで十分って考えですし。少なくとも言えるのは大会サポート業続ける価値はありそうだということですかね。
練習後に意外な場所に現れるかもしれません。