悪いことが重なるのは

そりゃ自分が悪いから当たり前だっての。


物理数学はノート持ち込み可の癖に定義を聞く問題が2問と授業で扱った証明1問、そして自習した際に解いた問題と全く同じ問題が1問、そして残り3問。
きっと配点は4・4・5・7・20・20・40でしょうね。できてるのははじめ5問と次半分なので50点、減点考慮して不可、はいはいワロスワロス。考えすぎか。
明日の集合と位相はできる気配が皆無。


とりあえず当たり前のことくらいは当たり前にできるようにならなきゃいけません。
付加価値とか深みっていうのはそれからの話で、閾値超えるまではすべて0に等しい。人間の成長は不連続関数だし、人間の評価も不連続関数。「微分係数」なんて見かけ倒しですよ。


当たり前のことすらできない自分はそもそもお呼びではありませんね。ああ鬱。鬱を解消するにはまずは当たり前のことができるように必死こくことから始めようか。