状況報告

「このキャラ」のコメントで不適切と思われるものを残したまま公開した件についてですが、先ほど3:00頃にBBSへのコメントを受けて対応致しました。見落としというよりはこちらの配慮の不足でした。申し訳ございませんでした。


明日からは予定どおり日付変更前に更新できます。内容の誤記その他についても対応していく予定です。詳しい反応は*1見ていないのですが、主催側に起因するミスがあまりにも多いというのは感じています。今後の進行においては最大限気をつけていこうと思いますので、引き続きこの企画をよろしくお願いいたします。

追記

さらにもう1ヶ所3:30頃修正いたしました。こちらについては単純に事情を知らなかったため何事もないものと思っていたので対応が遅れてしまいました。

*1:時間的にも精神的にも