このキャラ投票御礼

  • ノンジャンル四文字:1
  • アニゲ四文字:5
  • スポーツその他:1
  • 学問四文字:17
  • 「このキャラ」クララ:8位相当
  • MVP:1

以上投票していただいた方々へ御礼申し上げます。ありがとうございました。


ノン四文字、スポその他、アニゲ四文字は決勝補正ですかね。特にアニゲ四文字、実は学問四文字の2倍近い回数を決勝で投げてるので、愛着もそれなりにある武器で、この結果は素直にうれしいです。密かにライバル視していた数字の方といい勝負できてるのでなおのこと。
そして学問四文字。昨日のオフのこと考えるとほんと投票していただいた方に申し訳ないなぁと思うgdgdっぷりでしたが、やっぱり学問四文字がないとここまでやってこれなかったとも思うだけに、この結果はほんとに大きな宝物です。学問四文字なかったら間違いなくEM2杯4位は無理でしたし、そもそも最初に大会に出ようとなんて思わなかったわけですし。「このキャラ」やるくらいまでどっぷり漬かり込むには学問四文字は不可欠だったと思います。


そしてこのキャラ。主催補正差し引いたら1票枠すら危ないはずな地味プレイヤーなはずなんですけど。とりあえず1つ誰が書いたかわかるコメントがあるのはいいんですが、賢竜スタッフ活動が評価されたってのはほんとにやっててよかったんだなと改めて感じました。それはあれだけ某所で失敗するとかスタッフがダメダメとか騒がれてたらこっちだって気になりますよ、ええ。集計乙の割に超強いってどういうことですか、ライトプレイヤーですって。w