某所は祭りにも関わらず

地下は通常営業中でした。


そんなわけで、某所の祭りへ。高校の後輩と合流したあと、ベルカントの企画の日付を1日勘違いするということをやってしまったので、まずは合唱を見てきました。久しぶりに血が騒ぐような歌を生で聴いた気がします。でも、関係者が見てるかもしれないので控えめに書くんですが、入場のときは堂々と入ってきてほしいものです。
その後は地球惑星の展示を見て模擬店を巡って一旦地下へ。途中でさくらちゃん☆も釣れたので地下へ連行w。今日は地下にゲストが多い日でした。しかし地下にいる女性の人数が2bitで表せるなんて今年入って初じゃないか?
その後はケミちゃんSNOWちゃんと合流してバンドを聴く→数理研人を釣る→とりあえず座る場所を求めて再び地下へ、某カツラと「ワニ動画」で学科紹介→外に出ようと思ったら壁のような雨が降っている→たかだか数十m進むのにめっちゃ濡れる→オーケストラを聴く。今日のメインイベント。
某所の祭り自体がいつもだいたい自分の演奏会終わったくらいにあるんですが今回はこの日程順がよかったなと思う結果に。この前やってきたカルメンのしかもやった3曲をこっちもやってたんですが、これもまたよかったと思う結果に。やーコンサートマスターのカリスマがすごい。身内贔屓ってのは差し引いても、全身でアンサンブルをとるっていうのをほんとにやってたってのはすごい。管楽器がテンポ作るの待ってるのもわかるし。何より、これで全体として音が生きてる、動いてる。やーほんとマジックだ。ほんとやる気が出ました。
あーでも今日連れて歩いてた後輩はうちが先に声かけときましたんでw>私信
うーむしかし今年はオーボエファゴットは人不足なのかー。去年も追加募集の末決まったのかー。涙目すぎる。


でその後どうしたかって?地下でVHDL書いてた結果がこれ(いまだに進行中)だよ!とりあえず現在5人。ほんと365/24で営業してるんじゃないかな。