続Strictly Business

>gskrmcの人
よくわかっていらっしゃるwwwwwwww


というわけで、今日は地下→印刷屋→8Fというルートです。「以前に一般人つれて印刷屋下見に行って同人誌向けプランのパンフレットに東方とか書いてあって一人で勝手に吹いた」*1なる話を相方(そういう意味では一般人)としたわけですが、今日のところはそういう意味では本格派でした。ポップなチラシなんて全く置いてない、むしろ年季の入った資料が山積みになっているという本格派ですね。
Macのほうが都合がいいってことなので最終仕上げはMacでやることになりました。というかWindows向けのソフト持ってないって話なんですけどね。どうも、GIMPer/Inkscaperです。以前に比べればはるかにマシなのは256MBのメモリのPen4Photoshop LE使って仕上げしなきゃいけないなんて状況じゃないことなんですけどね。


あーやっぱり好きなだけ道具ふるっていいよってほうが1000倍楽だ

*1:演劇のパンフレット作成のための下見です