生存報告

金土日月と風邪に鬱が重なって「作業?何それ爆発しろ!」という状態でした。作業に充てる予定だった土日はほとんど家でぶっ倒れてました。昨日は体調が若干上向いたと思ったらいくつか悪いことがありまして鬱が加速。昨日の日記の続きからいうと打ちひしがれた精神状態で帰宅し14時間ほどぶっ倒れて起きて今日突入。東京まで出たあとふと思い出したようにロペでSIRIUSをやり(←)3限に「CPUを作って最適化するゲーム」のプレイ状況を発表しその後別の場所で英語の実力の底を大いに露呈させ現在に至る。何だそれ。

ろぺてすと

行ったら早速SEPの人を釣る。割とお久しぶりなだけに、何だお前もか!という感じでした。何だそれ。
リディア、メディアってきて、バビロニアって名前の新キャラ出たら使うこと考えてもいいか*1。まぁどーせきっとクララしか使わないんですけどね。
結局今日は並んでたら間に合わなさそうだったので2エリア目を踏み踏み。
あ、卒論の第1関門はクリアしたみたいです。


さて明日はお楽しみのホール練ともう1イベント。

*1:残念ながら自分で思いついたのではなく某所の受け売りです