Bend or Break

上に日記書いてたんですが削除。だいたい山手線→東急線沿線という経路にて。お楽しみであったはずのホール練は自分の事故で大勢に迷惑をかけて大いにげんなりしげんなりされる。そりゃ警告どころかれっきとしたエラーです。他にももっといろいろあったんですがもういいや。因果応報。


三刀流やるのにはもう能力不足すぎて軋みが出すぎて限界が見えてきた。その軋みが細かいうちはよかったにしても、多くの人にその裂け目が見えてきているようじゃ話になりません。とりあえず刀の1本は早々にへし折って溶かし込むとしても、残った2本の行方もだんだん怪しくなってきました。


まぁ間違いないのは、今のままだとすべてが"Bend or Break."