本番終わりまして

オケのMacクラスタな人がTwitterやってそうな人だったので聞いてみたら案の定やってたわけですが、そうしたら眼鏡がなんだとか残念な発言できないなと帰ってから気づく。まぁいっか。

本番のこと

どっちも体力的にすごくすり減る曲だったので「逃げ切った」が終了時の感想。とにかく体を自由に使えるようにすることが大事とわかった本番でした。ステリハのときの中プロがすごく体にとって自由な吹き方で吹けたのでそれと同じようにやったらうまく行きました。まぁ指回しの問題はこれからもつきまとってくるわけで…

本番に至る過程の話

反省が必要な要素が多い。主に時間の使い方。1年生の練習をもうちょい見てあげるべきだった。それでも当日うまくやってくれたので勝ったことにしておく。
個別具体的なことはノートにだいぶまとめたのでここでは割愛。

で、その後

打ち上げ後17時間の眠りについた←