85回シーズンの再生ランキング

毎回恒例、定期演奏会シーズンごとの再生曲数トップ10くらいを記録するコーナーです。
今回はあまりiPod使ってない気がするのでそんなに多くはないと思うのですが。選曲関連はiTunesライブラリにぶち込むと面倒なのでWindows側のfoobar2000で聴いてたためカウント対象外。そういえばシベ1はiTunesライブラリにまだ入ってないなぁ。

1位(36)

省略。
…え!?
電波な曲でも書いたら社会的にマズいタイトルの曲でもないんですが、事情によりこれの公開はちょっと待ってくださいな。

2位(24)

Stories / Ax
ポップンミュージック17よりピアノテックです。多分昨日10回くらいiPodで回したので1位ではないもののわりとぶっちぎって聴いてます。ポップンの選曲は1位2位が安定(ハッピーJヴォーグREMIXとヒーリングデュオ)で30以上叩けるようになったのがわりとあとなため選曲回数はそんなに多くないですがHID+SUDでH譜面くらいなら見切れるくらいまで練習しました。EX?無理無理。

3位(20)

  • Party 4U "Original Mix" / cranky
  • Ristaccia / Zektbach

賢竜杯†のムービー発表したのは9月1日なんですが、それの関係もあってロングのほうも聴きまくりました。ショート版はfoobar2000iTunesのカウント外)で聴きまくってました。
あと個人的にRistacciaがbuzzりだしたので再生回数けっこう多めです。DJT出たばっかりのころから好きだったんですがほんとに序曲としてよくできてるよなぁとか。

5から10

  • 5位(17) : Pumpin' Rabbit Express / Ryu☆
  • 6位(15) : Turii -Panta Rhei- / Zektbach
  • 7位(14) : Second Heaven / Ryu☆
  • 8位(11) : Little Busters! / Rita
  • 9位(9) : neu / 少年ラジオ
  • 10位(7)が7曲ほど

今回の演奏曲目

iTunesでの再生は各5回ずつ…え!?