あ、なるほど、そういう仕組みだったんですね。深読みした自分の負けだった。(Twitterで何度かつぶやいた件について
今日は前日あまりに寝れず7時まで起きて12時に目が覚めて部会に行ったらホール練の話し合いをすっ飛ばしてしまっていたという残念なパターン。で部会に出て、楽譜を手に入れて、大宮で某氏と呑んだくれてきました。おかげで終電乗れずに大宮から歩いて帰宅するという暴挙に。


メモ:12日ぶりに音ゲやったと思ったらHID+SUDで選曲間違えてハイパーファンタジアHがハイパーマスカレードHになって死んだところをちょうど大宮ギャラリー会ことgskrまち氏にヲチられる
(※この辺の記述はネタを含んでいます)


どうも、「何色であろうと」ネタの仕入れには事欠かないsylph01です。今日呑んだところはアニ特の偉い人なら黙っちゃいない「蒼さを持った」店でした。平均して味もよかったし、蒼い以外にもあーいう雰囲気は嫌いじゃないのでまた利用したいものです。